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募集要項

GUIDELINE

> 各職種共通
> プランナー > プログラマー > テクニカルアーティスト > キャラクターモデラー > 背景モデラー > エフェクトデザイナー > モーションデザイナー > セットアップデザイナー > 3DCGジェネラリスト > UI/UXデザイナー

各職種共通

雇用形態
正社員(試用期間6ヶ月あり)
勤務地
東京都豊島区東池袋3-9-7 東池袋織本ビル2F(本社)
または
埼玉県所沢市北秋津727-2 イーストフェイス所沢2F(サテライトオフィス所沢)
勤務時間
フレックスタイム制(標準労働時間8時間) 
コアタイム12:00-18:00
休日・休暇
完全週休2日制(土・日)、祝日、GW、夏季休暇、年末年始、慶弔休暇、有給休暇
年間休日 約120日
給与
応相談
賞与
年1回(業績による決算賞与)
昇給
年1回
待遇
社会保険完備、産休育休制度、社員旅行、納涼会、忘年会
選考方法
書類選考、作品審査、個人面接
応募先
info@mu-tan.co.jp

プランナー

職種
プランナー
業務内容
・ゲーム開発案件におけるプランニングおよび開発推進
 ・ゲームソフトの企画立案
 ・各種ゲームデザインの作成
 ・仕様書の作成
 ・ゲームのレベルデザイン
 ・ゲーム内テキストの作成
 ・各種データの実装 等
応募条件
【必須条件】
 ・コンシューマゲーム、もしくはスマホゲームにおけるゲーム開発の実務経験がある方
 ※日本語能力試験N1またはそれと同等以上の日本語能力をお持ちの方

【優遇条件】
 ・コミュニケーションが円滑に行える方
 ・リーダー/マネジメント経験
 ・ゲームの企画や立ち上げなど0→1の経験
 ・UI/UX部分の企画、開発の経験
 ・人材育成に関する経験
応募方法
メールにて履歴書・職務経歴書をご送付ください。
ご用意がある方、ゲーム業界未経験の方はポートフォリオもご送付ください。

プログラマー

職種
プログラマー
業務内容
・Unity/UnrealEngineを用いたゲーム開発
・その他ツール作成などの関連業務
応募条件
【必須条件】
 ・C/C++/C#での開発経験またはUnity/UnrealEngineでの開発経験(ゲーム以外も可)

【優遇条件】
 ・1タイトル以上のゲーム開発経験
 ・多職種と連携して開発体制の構築などを行った経験
 ・リアルタイム通信を用いた開発経験
 ・リーダー・マネジメント経験
応募方法
メールにて履歴書・職務経歴書をご送付ください。
ご用意がある方、ゲーム業界未経験の方はポートフォリオもご送付ください。

テクニカルアーティスト

職種
テクニカルアーティスト
業務内容
・デザイナーと連携しシェーダー開発やルック検証
・CG制作ワークフローおよびパイプラインの構築・整備
・Unity/Unreal Engine/Maya等のプラグイン開発
応募条件
【必須条件】
 ・C++、Python等のプログラミング実務経験
 ・Unity/Unreal Engineでの開発経験

【優遇条件】
 ・デザイナーと連携して開発環境の整備を行った経験
 ・レンダリングパイプラインの知識を有する方
 ・Maya等のDCCツールの知識を有する方
 ・レンダリング関連の最新技術のキャッチアップを積極的に行える方
応募方法
メールにて履歴書・職務経歴書をご送付ください。
ご用意がある方、ゲーム業界未経験の方はポートフォリオもご送付ください。

キャラクターモデラー

職種
キャラクターモデラー
業務内容
ゲーム開発における人物、モンスターなどの3DCGキャラクター制作
モデリング、UV展開、テクスチャ作成、セットアップ(主にスキニング)、ゲームエンジンへの実装等
テイストはイラストルック、フォトリアルなもの等
応募条件
【必須条件】
 ・MAYA・Photoshopの使用経験

【優遇条件】
 ・ZBrush・Substance Painterの使用経験
 ・Unity・Unreal Engine等ゲームエンジンの使用経験
 ・シェーダーやスクリプトの知見を有する方
 ・リーダーや外注管理の経験

●求める人材
 ・丁寧なデータ作り、チームワークを心掛けられる方
 ・デッサン力・美術的スキルの高い方
 ・人材育成にも力を入れられる方
応募方法
メールにて履歴書、職務経歴書、ポートフォリオ(デモリールもあれば)をご送付ください。

背景モデラー

職種
背景モデラー
業務内容
ゲーム開発における地形・建物・小物等の3DCG背景制作
応募条件
【必須条件】
 ・MAYA・Photoshop・Substance Painterの使用経験
 ・PBRマテリアルの知識

【優遇条件】
 ・ZBrush・Substance Designerの使用経験
 ・Unity・Unreal Engine等ゲームエンジンの使用経験
 ・最適化までの開発経験
 ・リーダーや外注管理の経験

●求める人材
 ・チームワークを心掛け、協力できる方
 ・2D、3Dにおけるデッサン力(空間構成力、想像力)
 ・ジャンルに問わず、世界観に見合った表現ができる方
 ・プロシージャルや、また得意な分野がある方(ライティング、Houdini、etc…)
応募方法
メールにて履歴書、職務経歴書、ポートフォリオ(デモリールもあれば)をご送付ください。

エフェクトデザイナー

職種
エフェクトデザイナー
業務内容
家庭用ゲーム、スマートフォンアプリゲーム等のエフェクト制作
応募条件
【必須条件】
 ・MAYAでのモデリングができる方
 ・Photoshopを使用できる方
 ・Unity、Unreal Engineでエフェクトを作成できる方
 ・シェーダーを制作できる方

【優遇条件】
 ・EmberGenの使用経験

●求める人材
 ・チームワークを心掛け、協力できる方
 ・Texture作成ができる方
 ・ジャンルに問わず、世界観に見合った表現ができる方
応募方法
メールにて履歴書、職務経歴書、ポートフォリオ(デモリールもあれば)をご送付ください。

モーションデザイナー

職種
モーションデザイナー
業務内容
キャラクター、カットシーンアニメーション、フェイシャル、カメラワークなどの3Dアニメーション制作
応募条件
【必須条件】
 ・Mayaを使用したアニメーション制作経験

【優遇条件】
 ・Unity・Unreal Engine等ゲームエンジンの使用経験
 ・モーションデザイナーとして3年以上の実務経験
 ・リーダーや外注管理の経験

●求める人材
 ・人物キャラクターからモンスターまで、幅広く手付けのアニメーション制作ができる方
 ・リアルな動きやデフォルメされた表現の双方を使い分けられる方
 ・動きに関して細かいディテールにこだわり、品質を高める意識がある方

 ・チームメンバーと積極的にコミュニケーションを取り、協力できる方
 ・アイデアを形にするスキルがある方
 ・人材育成にも力を入れられる方
応募方法
メールにて履歴書、職務経歴書、デモリール、ポートフォリオをご送付ください。

セットアップデザイナー

職種
セットアップデザイナー
業務内容
キャラクター等の骨打ち、スキニング、リギング制作、クロスシミュレーション制作、ツール開発等
応募条件
【必須条件】
 ・Mayaを使用したアニメーション制作経験

【優遇条件】
 ・Unity・Unreal Engine等ゲームエンジンの使用経験
 ・リガーとして3年以上の実務経験
 ・リーダーや外注管理の経験

●求める人材
 ・pythonやmel等のスクリプトが書ける方
 ・人体の構造、骨格や筋肉などの理解のある方

 ・チームメンバーと積極的にコミュニケーションを取り、協力できる方
 ・アイデアを形にするスキルがある方
 ・人材育成にも力を入れられる方
応募方法
メールにて履歴書、職務経歴書、デモリール、ポートフォリオをご送付ください。

3DCGジェネラリスト

職種
3DCGジェネラリスト
業務内容
ゲーム内で使用する3Dデータ作成、ゲームエンジンへの実装(キャラ/背景モデリング・リギング・モーション・エフェクト等)
プログラマー・プランナーと連携し、ゲーム開発における3D全般の仕様決め
3D表現の提案及び検証
応募条件
【必須条件】
 ・DCCツールの使用経験(Mayaが望ましい)
 ・Photoshopの使用経験
 ・Unity or UnrealEngine等のゲームエンジン使用経験

【優遇条件】
 ・Unity ShaderGraphの使用経験
 ・SubstancePainte・SubstanceDesigner・Zbrushの使用経験
 ・MEL/Pythonを用いたツールの制作経験
 ・Houdiniの使用経験
 ・3D制作における一連のワークフロー経験がある方
 ・得意な3D分野をお持ちの方

●求める人材
 ・ゲームが作りたい方
 ・責任感のある方
 ・好奇心がある方
 ・丁寧なデータ作り、チームワークを心掛けられる方
応募方法
メールにて履歴書、職務経歴書、ポートフォリオ(デモリールもあれば)をご送付ください。

UI/UXデザイナー

職種
UI/UXデザイナー
業務内容
ゲーム開発におけるUI設計、画面デザイン、UIアニメーション制作等のUI制作業務全般
応募条件
【必須条件】
 ・UI設計からUIデザイン、UI演出提案まで一貫した制作経験がある方
 ・Unityを用いたプロジェクトでの開発経験がある方
 ・Photoshop及びIllustratorの使用経験がある方

【優遇条件】
 ・Shader(ShaderLab, ShaderGraph)の使用経験がある方
 ・UI/UXデザインのディレクション・クオリティチェック・進捗管理の経験がある方
 ・タイポグラフィなどのグラフィックデザインの知識、技術がある方
 ・モーショングラフィックスの知識、技術がある方
 ・ゲーム業界でUIデザイン経験をお持ちの方
 ・チームワークを心掛け、協力できる方
応募方法
メールにて履歴書、職務経歴書、ポートフォリオ(デモリールもあれば)をご送付ください。
ゲーム開発にかける思い
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